海外FXで10万から始めて100万にする方法(キャッシュバック付)

はじめまして、現在タクシーの仕事をしながらFXトレーダーをしているごんたと申します。
youtube、ブログ、ツイッターでFXやタクシーの情報を発信しておりますので、ぜひ今回の本の内容がいいと感じたら
チャンネル登録やフォローをよろしくお願いします。

ブログ:https://www.win-win-otoku.com/

ツイッター:https://twitter.com/gontatata1234

Youtube: https://www.youtube.com/channel/UCDhswTCmbwhtjKD_ucy408w

私は海外FXで10万から300万にしたことがあります。10万から100万くらいなら5,6回は達成しています。
この本ではその手法や資金管理、メンタルなどの考え方まですべて詰めようと思い書きました。何らかの役に立てば幸いです。

また、現在1万円からXMで増やすというXMチャレンジを行っています。1月18日現在20万を突破しています。

損切りは極力しないのでいつかは破産してしまいますが、その前に100万に到達して10万でも出金してしまおうという手法ですので、それが嫌な方は見ないほうがいいと思います。

目次

おすすめの海外FXはどこ?

海外FXにつくキャッシュバックとは?

一番大事な資金管理

ダウ理論の基本

実際の手法

投資におけるメンタルとは

ここから先は

2,090字 / 3画像

¥ 5,000

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?