見出し画像

【週1note感想帳】9/14~更新分

……ハッ。
もう二週目ですか。早いものですね。

今週も感想つけていきます。

ここにも写真プロい方が!笑見せ方によってこんなにも違うのが分かりやすいですね。

いつか使う知識かもしれない…使わないかもしれない…

これわかります!やっぱり人の影響って大きいし、流されやすい方が人生たのしい 笑

なんと!でも実際補正フル活用してもその人の美意識は現れるので、美しい写真をバシッと決められると言うのは、美しさに相違ないですね。

あべさんのカレーは食べさせてもらったことありますが、とても丁寧な料理で美味しかったのを覚えてます。シロップも美味しそうですね。

(9/14更新分まで)

たくさんの「あ、いいな」を分けて頂きました!素敵な旅日記ですね🎵

これが…うどん!?おしゃれ!カガワ人もビックリ!

良いですねー!やっぱりアナログを楽しみたいですね!

どうしても知らないことには無関心になってしまいがちですねー!

フラッシュモブすごい!楽しそうですねー!!

(9/15更新分まで)

この空気感がいつもいとをかしという独特のテンポ。

素敵なお部屋だ…ねこもかわいい。

冒頭一文のインパクトが凄い。。。笑
導く人も生身の人間なんですよね。

(9/16更新分まで)

確かに、キリッパリッとして素晴らしい眉毛ですね。。。!

とてもわかりやすいです。

興味深い!その証人になれるって、何だかとてもドラマティックです。

なるほど!凄いコミュニケーション力!!!

(9/18更新分まで)

子供の成長率は凄まじい……!えっもうこんなに出来るようになったの!って驚かされますね。

米粉パン美味しいですよねえ☺️

素敵なイベントだ!!人との繋がりって今だからこそ必要だなと思います。

3%!多いのか少ないのかは人それぞれ、として…
近くの人だったら辞めた方が良いのでは、と言ってしまいそう。

楽しそうですね。グラレコも素敵。

(9/18更新分まで)

ひらがな文体って良いですね。好きです。

この著者に凄く興味を持ちました。読んでみよう

タギロン面白いですよね。パソコンスタンド欲しい。ダイソーいこ

(9/19更新分まで)

なんと!折り返し地点です、みなさんがんばりましょう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?