見出し画像

【週1note感想帳】9/21~更新分

三週目!中だるみしないよう気を付けていきましょう。

とにかく光の当たり具合でかなり印象が変わるのはすごい!

おしゃれで、ていねいな素敵なお部屋ですね。片づけに答え合わせなんてあったんだ。。。

この気持ちわかります。無理せずやっていきましょう!

ちょっとエッセイっぽい書き方が良いですね。

このご友人と小一時間語りたい気分になりました。とがってんなあ。

家族と住んでる人が、最近はちょっと羨ましいです 笑

(9/21更新分まで)

写真のセンスが、とても良いです。タイトルも。

テレビすっかり見なくなったので、こういうトレンドな情報ってありがたいです☺️

ハードルは低く、流れを作っていくのって大事ですよね。

(9/22更新分まで)

わくわくする記事!写真もきれい。

うーむ、確かに……毎回週1noteやるたびに書こうかどうしようか迷ってるネタがある。

変化し続ける事を覚悟する、てのはひとつの答えかも知れない。

星、出ましたね!!

(9/23更新分まで)

個人的には普通のフェルトマスクでの感染防止は単なる安心感の購入だと思ってる(社会的につけてますが)のですが、とても解説分かりやすかったです。

タコ焼めっちゃおいしそう…店主さん良いキャラですね!

ダンス何かしら習いたいと思ってるんですよね。ベリーダンスかあ。迷います。

石田ゆり子さんの美しさは何というか独自の境地と呼ぶに相応しいですね。雰囲気が凄い。

わお、実用的!役立ちますね

(9/24更新分まで)

こってりしてて、体に悪そうで、超うまそう。

クレヨンしんちゃんの映画は名作多いですよね。最新作もちょっと気になってました

おー、新しい企画!!コミュニティってありがたいですね

個人的にとても面白い観点と思います。見ていて楽しさや美しさを感じる文字ってありますよね。

何だかとても不思議な感じがします。

(9/25更新分まで)

当たり前の事が当たり前じゃなくなる世界ですよね。自分自身、変化!

お悔やみ申し上げます。最後の時を一緒に過ごされたのですね。

とてもパワーのある文章です!人生を面白くしていきましょう!

めっちゃエコですねー!体にも地球にも優しく!

(9/26更新分まで)

あと一週間!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?