見出し画像

【週1note感想帳】9/7~更新分

イエーイ!またしても始まってしまいました!!ピーナッツ食ってる場合じゃねえ!

#週1note の企画において、締切迄に投稿されたブログの感想つけさせて頂いてます🎵

相変わらず重厚なボリュウム…!!!とにかく写真で見ると、何かえらい変わるんだなという印象ですね!

フルーツシロップ良いですね!とても素敵な趣味だと思います🎵

bosyucafe、気になりました♪オリジナルブレンドって心踊りますね!!

言霊というのは確実にあると思ってるので、大事なことですよね☺️ コトダマイルという語感も良いです。

なんてセクシーショット!無防備で自由でかわいいですねー 😆

文体も写真も風情があって、素敵です。夏の終わり。何か色々と詰まった言葉で良いですね。

(9/7更新分まで)

食レポありがたいです!カレー大好き😍来世でも君と食べたいカレーってハイセンス。

四つ葉のクローバーって、何だか幸せな気持ちになれますよね☺️

カラスに襲われてトラウマになってからのサービス紹介という流れが面白かったです 笑

参加型の取り組みにしていくのが大事ということなんでしょうね。

(9/8更新分まで)

いつもながら写真のクオリティたけえ。途中まで甘い声のポップが流れてきそう。色々と同意です☺️

毎日の日記って、良いですよね。なかなか続かないですが😂

すてきな暮らしの風景ですね!匂いが伝わります。

めちゃくちゃパンツ脱ぐ書いてますね😆笑
腹を割る、に近いのかな。

作品期待してます❗️ぜひ見せてください🎵

(9/9更新分まで)

公演やられてるんですね!結末が選べるのは面白いです。

試験頑張ってください~😆

芝居やってたんでこれめっちゃわかります。。

綾瀬はるかの魅力は独特ですよね☺️私もめっちゃ好きです。

(9/10更新分まで)

天気の子と空目 笑
天気の話で凍らせてくるってレアですねー!

綺麗な入れ物ってちょっと楽しいですよね😃

他人の価値観に触れる事って、楽しいです。文章も写真も、誰かの行き方が現れていて、趣深い。

占い!行ったことは無いですが、色々と発見がありそうですね😃

この人生相談、笑っちゃいけないんですが笑っちゃいました 笑 サウナも1つの文化圏ですな

うーん、美文字。美しい文字を書くだけで相手を喜ばせられる力がだいぶパワーアップしますね。

(9/11更新分まで)

自分と違う考え方なのですが、真摯な仕事を想起しました。

宮沢賢治的擬音!すっかり紙の新聞を読まなくなりましたが、あのインクの手触りと香りは今も好きです。

一般的な人と言ってますが、とても自由で楽しそうな感じが素敵です。

いつの間にかそんな映画が!( ゚Д゚)サインもらわなきゃ!

(9/12更新分まで)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?