見出し画像

キーレス型隠しビデオカメラ 赤外線ライト1080P高画質

赤外線付き隠し撮りビデオカメラハイビジョン動画撮影対応

ある小説家は綺麗なシーンを書くためには、主人公のポケットにある隠し撮りビデオカメラを購入して、この前はちょうど心配で画像がちゃんと写るのかなって?実は、心配はいりませんでした。現在、各メーカーはより小さくて機能が多くての隠しカメラを求めています。各種類の隠しカメラは星のように輝いていますが、最新の機種ではWiFi対応のでは、スマホで映像を確認したり遠隔操作ができて、他のこと例えば、赤外線、暗視補正、動体検知機能搭載しており、その高性能ぶりは、この手のカメラを知らない人から見たら驚きだろう。

USBメモリカメラは普通のUSBメモリーと全く同じて、保存機能はともかくビデオカメラ機能も搭載しているスパイグッズ隠しカメラで す。PCを愛用されているユーザーの方は、大抵USBフラッシュメモリを持っておられると思います。ならばカメラ機能が付いて強化されているものを持つ のって魅力的ですよね。見慣れた日常の風景、PCにUSBメモリが挿しっぱなしという、まさに存在感ゼロ!動体検知録画機能も搭載していて、ビデオカメラ の前に動くのもがあると自動で撮影を開始する機能です。

防犯監視カメラは見た目が小さくて可愛いけれど、ビデオカメラとしてのあるべき機能はちゃんとあるの:

☆彡動画サイズ:640×480 / AVI形式 / 30fps

☆彡動画:200万画素 静止画:600万画素

キーレス型隠しカメラ

☆彡連続使用時間目安: 約30分

☆彡記録媒体 : micoroSDカード32GBまで対応

☆彡充電時間 : 充電時間は約2時間

☆彡電源は、内蔵リチウム電池で、USBケーブルで充電します。

スパイカメラは番組でも適用

とある韓国のバラエティー 番组 ですね、 有名なスターを情况を知りません上で、様々な人を 気がふさぐ 場面を設計して、周りに隠しカメラも 影に設置し、スターが怒るヽ(`Д´)ノ或いは恥ずかしい時点で司会者 が出現、「自分が設計されちゃった」って自覚して、なかなか面白い番組ですw。一般的に、隠しカメラは防犯用やビジネスの記録やプライベートで法律上に のっとって使用されることでとても便利な商品で、skylijpでは盗撮その他の違法行為に使用する目的がある方には一切販売致しません。

赤外線付き腕時計型カメラ

管理者にとっては、社員や従業員の勤務状況を把握するに役立つアイテムです。キーレス型隠しカメラや掛け時計型カメラなどを設置すれば社内の仕事場を記録することが可能し、お店では、火災報知器型カメラを使えば、俯瞰的にレジ回りの様子がチェックできます。もちろんこれらのアイテムは、置/固定型隠しカメラとして一般家庭の室内でも対応できます。

関連サイト

http://www.goo-buy.com/watch-hidden-camera.html

http://goobuy.blogoo.ne.jp/d2016-05-10.html

http://goobuy.cloud-line.com/blog/2016/05/26069/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?