見出し画像

なぜ noteをやろうと思ったのか?

どうもCubeです。
僕が、なぜnoteをやろうと思ったのか説明します。

・なぜnoteをやろうと思ったのか

僕には、夢があります
その夢というのは世界一の億万長者になることです。
人生は一回しか ないかもしれない だから。 僕は夢を追うことにしたんです。
そのために必要なことを今からやろうと考えました。
そして もし僕が夢を叶えられたら、次は僕の次の世代、もしくは今何か夢がある人に僕がやったこと何を学んだかについての記録を残しておけばその人のためになるかもしれない そうすれば 世界はどんどん進んでいくと思ったからです。
僕は常々思います。 せっかく生きてるんだから何か残したいなと・・・
そのために僕が生きた証を残しておきたいんです。
だから簡単に始められるnoteをやろうと決めました。
他にも理由はあって 文章を書くまとめる整理する力を身につけられ
僕自身の学んだことの整理する場所としても利用できると考えたからです。
あと ちょっと気になっていた というのもあるかもしれません!

【これから何を書いていくかについての説明はこちら↓絶対見てね!】

https://note.com/preview/nbfe949b39409?prev_access_key=3872429e5f598a412ee70a4dd672133f

【なぜ世界一の億万長者になりたいのかについてはこちら↓こっちも見て欲しいです僕の夢の果てが紹介されてます。】https://note.com/preview/n8c4921de77fc?prev_access_key=33035c2b17fe2edafa3

【僕の自己紹介はこちら↓】

https://note.com/preview/n7317648cd1b0?prev_access_key=9be3cf6d8b21faefc50c86e68fb9e137

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?