見出し画像

初めまして! 【見て】

始めましてCubeです
見てくれてありがとう!
では さっそくを自己紹介します

【自己紹介】

僕の名前はCube 年齢は15歳 中学3年生の男です。

好きなことは、 テクノロジーについて調べること・ 辞典もしくは参考書を読むこと・ 色々チャレンジすること・ ゲームをすること・ 映画を見ること・ 音楽を聞くことと・ 話すことです。 ちなみに一番好きな映画は、スター・ウォーズとハリーポッターです。

嫌いな食べ物は、かぼちゃ と アボカド

好きな歌手は、星野源 と vaundy と マルーン5 と ザ・ウィクエンド
で、この中で一番よく聞く歌手は星野源です。
小さい頃から親の影響でずっと星野源の曲を聴いていてもう僕の体にこの曲たちが染み付いて落ちないレベルです。

得意なことは、考えることです。

将来の夢は, 人類の活動領域を広げてロマンを現実にすることです これについては別の記事でnoteを始めた理由とともに説明しますぜひ見てください。
こちら↓

https://note.com/preview/n0aa6d280a97d?prev_access_key=f592a5e6ead6678363e8461b2fad62eb

というのが 僕Cubeの自己紹介です。見てくれてありがとう。


※僕が、書く記事はできるだけ たくさんの人に読んでもらいたいので、文字を読むのが苦手な人でも(僕自身がそうだから)読むのを諦めない程度に短くすることにこだわっています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?