見出し画像

やっぱり嬉しい💕

昨日はホワイトデーでした🎵

バレンタインに渡した方からお返しを頂きました。あげてるんだからお返しをもらっても普通なのかもしれない、でも私は凄く嬉しいです。

仕方なくかもしれませんが、私の為にわざわざ買いに行ってくれてこれを選んでくれたのかと思うとやっぱり嬉しいです。(その方は自分で買いに行ったと言っていたので)

些細な事でもその気持ちが嬉しいなと思います。
そして、私も誰かにそんな風に思って貰える事をさりげなく出来る人間になりたいなと思います😌

今日の夜は皆が寝てから頂いたクッキーを食べながらゆっくり読書したいな😌

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?