見出し画像

前に進む為にも

仕事でモヤモヤする事があり頭の中が…💦

一生懸命、必死に仕事をしてきたつもりですが、主婦だし、女性だしあまり新しい事は教えてくれません。主婦だしと気を使ってくれているのかもしれません。
あまり考えずおかれた立場で自分の仕事を全うすればいいと思っていましたがやっぱり次々と新しい仕事を、責任ある事を任されていく男性陣を見ているとモヤモヤします。

私は職種は違っても長年社会人として働いてるんです。その経験は必ずいかされると信じてますし、この会社に入り努力はしてきました。なのになんで?とモヤモヤがつのります。

言って変わらないかもしれませんが、明日思いをぶつけてみようと思います。モヤモヤしてるだけでは前に進めないし、色々な思いはありますが私の被害妄想かもしれないなとも思います。
(モヤモヤしてる時はよく被害妄想的になりがちです😅)

この記事が参加している募集

仕事について話そう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?