見出し画像

ドアスラムについて

かぜの帽子さんの質問について考えてみました。
①回数はわかりませんが、ちょくちょくあります。
今までドアスラムという言葉を知らなくてnote で知りました。今までずっと、何で私はこういう事してしまうのかな?と気になっていたのでこの言葉を知り、そういう事だったのかな?と思いました。
②わかりませんがたぶんもうあかん、限界を越えた時にスイッチが入るんだと思います。

③自己中心的な人、ずけずけ入りこんでくる人

④わかりません。一般的にはこれが駄目な事だとは思いますが、自分を守る為に必要なのかもと思います。

⑤お疲れ様かな?

私はnote でドアスラムを知り色々考える様になりました。ずっとあかん事だけどしてしまうと思っていましたが、色々読んで考えるうちにこれも私には必要な事かもしれないなと思えてきました😌

https://note.com/hsplifeman/n/n32055545c195

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?