見出し画像

自己紹介💁‍♀️

なんの取り柄もないアラフォー女です。
文字を起こすのは割とすきなので、殴り書きで気持ちを表現出来る場を探していました🥺
一般人の戯言…位で覗かれた時、なんとなく共感を得て頂けたら嬉しいです。笑

☆すっごいリアルな夢をよく見ます。
    夢日記としても使いたいな。

☆非日常大好きです。
    18禁赤裸々トークもしたいです爆

☆夫婦関係は微妙です。
    レス歴6年(お互い無い系)

☆割と過去に色々経験したタイプ。
    酸いも甘いもある程度は免疫有ります。

☆娘依存症ワーママ歴4年。
    最近ワーママガチ勢片足突っ込んでます。

☆美容医療興味ありまくります。
    色々挑戦してみたい!!
    ∟シミ取りレーザー1回
    ∟医療脱毛(脇、脚、VIO)ほぼ完了
    

ざっとこんな感じの人です🫠
ちなみにプロフィール画像は某カメラアプリで作成して頂いたAIキャラクター。
セルフィーからAIを使って何十パターンもキャラクターを作ってくれたのだけれど、とにかく美しい。元の何百倍も美しく仕上げてくれた🥺✨
こちらのAIデザインを自分の顔面に貼り付けて生きていたいレベルで気に入ってます。笑

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?