見出し画像

ずっとやりたかった医療脱毛~きっかけ~

先程作成中の長文が全て消えてしまいショックを受けております、サチです🫥🫥🫥🫥
アラフォー世代目前にして、美容医療に目覚めた私(ほぼ悪あがきの域ですが)
まだ医療脱毛とシミ取りレーザー位しか経験していませんが、記録用に残しておきたい&誰かの参考になれば嬉しいなぁ…って事で、出来るだけ詳細に(身バレしない程度に)書き記します️📝


▫️エステ脱毛デビュー

私の脱毛デビューは18歳の時。
エステサロンで当時ワキ脱毛1万円キャンペーンをやっていて、友達の紹介で契約したのが最初でした。

当時はエステサロンの美容脱毛も強めのレーザーで痛みも強くて…
1年通ったものの照射レベルを上げる勇気が出ないレベルの痛みで(今の医療脱毛のVラインの痛みくらいかな?)ずっと最低レベルでやってたせいか、全く効果を実感出来ないまま契約期間終了。。
そして発症した多汗症とワキガ←何故
汗腺を刺激した事により汗が増えるのは聞いた事あるけど、ワキガは…多汗の弊害??

▫️医療脱毛デビュー

時は流れて34歳。
ずっとやりたいけど金銭的に余裕が無い(という言い訳をしながら)ときっかけを逃し続けていたある時、介護脱毛というワードに出会う。
この先、殿方にお見せするかどうかは別として、将来的にツルツルの方が人様に迷惑をかけないと思うと、すごく魅力的に思えた。

ひとまず自己処理で過去経験の無かったハイジにする事に(いわゆるパイ○ン)
な、な、な、なんて快適🥹🥹🥹🥹🥹
しかし、伸びてきた時がまー痒い。
これは一刻も早く処理しなくては!!!

って事で、重い腰をあげて地元で有名な美容皮膚科へGO~٩( 'ω' )و

▷▶続く

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?