見出し画像

大分県と言えば…

今回は飲み友、カラオケ友達が欲しい『』の田舎、大分県別府市に住んでるお婆ちゃんに会いに行きました❣️

別府市と言えば皆さん、温泉のイメージが強いのではないでしょうか?

もちろん温泉は有名です。お婆ちゃんの家は温泉をひいているので、毎日自宅で好きな時間、それこそ365日24時間温泉を自宅で堪能出来るんですよ〜🥰
コロナのせいでお婆ちゃんに会えなかったけど、やっと会えたので楽しい時間を過ごせました〜。
せっかく大分県に来たので、1人寂しく大分の有名な高崎山自然動物園に行ってきました。

高崎山でのお話を今回はしようと思います。
良かったら是非とも読んでみて下さいね!
(高崎山でしか体験出来ない内容も記載してます)
そして大分に行く事があれば、是非高崎山自然動物園に足を運んでみて下さい♬

ここから先は

1,462字 / 6画像

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?