見出し画像

銀座で100万円の買い物からの、妻と一緒にエッ○なお姉さんがいるお店に?!

こんばんは

ゾンゾンです。

今日は銀座のおすすめのお店と、買い物の記録です!

今日はずっと妻と欲しいと話してたものを買いに行きました。

銀座で爆買いです。笑(来月の支払い怖すぎる)

妻の誕生日プレゼントを買う予定でしたが、プレゼントと、おそろいのモノも買いました

まず、妻の誕生日プレゼントを買いに、銀座のCHANELへ。

前から欲しがっていた財布を買ってあげました。

いつも頑張っていて、ご飯もつくってくれる大好きな妻に、財布をプレゼント

妻はあまり普段カバンを持たないので、小さいやつをセレクト

気に入ってくれたみたいで、可愛い笑顔が見れました、喜んでくれるなら満足です!

ちなみに7万円くらいしましたが、他の国より安いみたいです笑

そして、隣の建物へ…

なにを買ったかと言うと…

ジュストアンクル

CARTIERのジュストアンクルのブレスレットです。

私たちはニューヨークでまだお酒も飲めない年齢の時に出会いました

このジュストアンクルもニューヨークでデザインされたもので、前から2人で欲しいと話していましたが、高くて買えませんでした。

しかし、月日は流れるとともに、値段も上がり、7月末にまた5万円ほど値上がりすると聞き、ついに買ってしまいました。

ペアで買ったので、85万円ほどしました…

こんなに高額なものを買ったのは久しぶりです

すこしこわくなりました笑笑

妻のサイズは店になく、後日郵送での受け取りになりました

私のサイズはあったので、今日持ち帰れました!

妻のが届いたら、ペアでつけて、たくさんお出かけしたいです❣️

そしてそのあとは妻が服を買ってくれました!

リネンの白シャツとドライバーズニットを買ってくれて、本当に嬉しかったです!

妻も自分の服を買い、私たちは、居酒屋で一杯して、ある場所に行きました。

それは


HOOTERS(フーターズ)銀座です。

HOOTERSのイメージ

このお店はちょっとエッチな服を着たお姉さんたちがサービングしてくれます笑

なぜかわかりませんが、買い物をしすぎて頭のおかしくなった?妻が、行きたいと言い出し、しぶしぶ行くことに…

なぜしぶしぶかというと、妻は私をからかうために行こうと言い出したからです。

店に着くなり、セクシーなお姉さんが、私たちのテーブルにきてサービングをしてくれました。

その後もいろいろなお姉さん店員さんが、テーブルの周りをうろうろするたびに、私がお姉さんたちをみていないか、妻が確認してきます。笑

もし、みてしまったら、妻は激怒です笑笑

1時間ほど、目線に細心の配慮をし、なんとか無事にお店を出れました。笑

ここはまちがっても夫婦で行くお店ではないと思います笑笑

でも、外人のカップルなんかもちらほらいて、思っていたより、健全なお店でした!

ご飯もおいしくて、また行きたいななんて思っています〜

みなさんもぜひ行ってみてください

ちなみに、料金は、ビール2杯とオニオンリング(大盛り)で2500円ほどでした!

おいしかったオニオンリング

ではまた!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?