韓国のお店紹介

こんにちは

はじめまして^_^

ゾンゾンです。

私は今年で26歳になる会社員です!

今はちょっとパワハラのきつい薄給な中小企業の営業事務をしてますが、今年の2月までは韓国に住んでいました

理由は妻が韓国人だからです

私の経歴は

2016年からアメリカに留学
2020年大学卒業して日本で就職
2021年から韓国で生活
2022年帰国して就職

妻とはアメリカの学校で2017年に出会い、結婚しました。

1年ほど日本の会社で働いていました、(外国産自動車の会社で、輸入時の翻訳等)

退職して妻と1年ほど韓国やイギリスで過ごしたあと帰国して、就職しました。

2021年〜2022年まで韓国で生活していましたが、日本への妻の移住とともに、日本に生活拠点を移し、今は日本で妻と2人で生きています

妻はソウル出身なので詳しく、私も韓国(ソウル)に住んでいたときはいろいろな所に連れて行ってもらいました。

これから韓国旅行も解禁になるにつれて、他の人にもいいところを沢山、紹介したいと思い、たまに記事を載せていきたいと思います!

よろしくお願いします🙇‍♂️


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?