北村(プクチョン)の予約必須な韓国風イタリアンレストラン

こんにちは

飽きずに2日目ですw

三日坊主にならないように頑張ります!!

今日紹介するお店は삼청동(サムチョンドン)にある韓国風イタリアンレストラン"PKM Garden"です。

住所 

40 Samcheong-ro 7-gil, Jongno-gu, Seoul, 韓国


ここは味はもちろん、景色が最高でした。

まずは外観とインテリアが最高です。

美術館や、ギャラリーようなイメージのインテリアとアートが飾ってあり、デートなどにぴったりです。

ただ、女性同士で来られてる方も多くいらっしゃいました。


次にメニューですが、パスタとピザが特におすすめです。

写真は撮ったのが消えてしまったので、ネットで拾ったものですが、本当に美味しかったです…

このレストランの庭に出ると、ソウルの街並みが一望できます。

本当に綺麗でした。

これは妻と私です。

ご飯を食べて、庭を散歩するとすごいいい雰囲気になりそうです。

ぜひ썸(いい感じの人)がいたら、デートなんかで行ってみたら、付き合えたりするかもしれません笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?