見出し画像

★しろちゃんの自慢大会・その7★

しろちゃんだよ。

きょうも、自慢だよ、えへん。


あのねえ、

ぼくの、フアンは、ほとんど女子だけど、


男子のファンもいるのさ。

といっても、

おなじねこだけどね。

このねこさんだよ。

ぼくのファンのヒョウガくんだよ。しろちゃん。

ヒョウガくんが、ぼくのことを記事にして、
ほめてくれてるんだよ〜〜〜。

ほんとうに、ぼくって、ほめられてばっかだなあ。

えへん。

えへん。えへん。えへん。

今日は、おかのです。
しろちゃんは、そう言い張りますが、
じつは、ぼくが書いた記事を
紹介してくれているんです💦

〈ヒョウガ〉さんの、こちらの記事です。

ご興味のある方は、

こちらから読んでいただければ幸いです。

  おかのきんや拝


またね〜〜、しろちゃん


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?