見出し画像

★しろちゃんの自慢大会・その8 ★

しろちゃんだよ。

きょうも、自慢だよ、えへん。

あのねえ、

きょうは、ぼくの、大フアンの、

〈うぉんのすけ〉おねえさんの話だよ。


最近お仕事のことで悩んでいて、

元気がなかったんだけど、

ぼくのおかげで、

すっかりげんきになっちゃったって、

ほめられちゃったんだよ。

やっぱり、ぼくって、えらいねこだね。

えへん。


〈うぉんのすけ〉おねえさんが、

そのことを、きょうのnoteで、

きじにしているよ。

これだよ。

ぼくのかつやくが、

書いてあるんだよ〜。

よんでね〜。


今日は、おかのです。
しろちゃんは、そう言い張りますが、
じつは、ふみおくんが、
うぉんのすけさんと、
おはなしをしたんです💦

さて、〈うぉんのすけ〉さんは、
ふみおくんと、どんなおはなしをして、
すっかりげんきになったのでしょうか?

ご興味のある方は、
〈うぉんのすけ〉さんの記事で、
どうぞ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?