見出し画像

⭐️しろちゃんの自慢大会・その9⭐️

しろちゃんだよ。

きょうも、自慢だよ、えへん。

あのねえ、

きょうは、

ぼくの、大フアンの、

〈カピ子おねえさん〉の話だよ。


〈カピ子おねえさん〉は、

絵が、ものすごくうまいんだよ。

お歌も、ものすごくうまいんだよ。



カピ子さんは、ほんとうに素晴らしい絵を描かれます⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️


〈カピ子おねえさん〉の記事に、

こんなことがかいてあったんだ。


彼氏がいます。
年下です。
デートはアカイヌカフェで2回
ココアとショートケーキでお話ししました。

彼氏っていうのは、

ぼくのことさ。

ぼくって、ほんとに

女子にモテるなあ。



今日は、おかのです。

しろちゃんは、そう言い張りますが、

じつは、その年下の彼氏というのは、

ふみおくんのことです。


カピ子さんが、

そのことを、コチラのnoteで、

記事にされています。

ご興味のある方は、

こちらをごらんください。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?