見出し画像

違う人生が同時進行


「たられば」の世界が
実は存在してるんじゃないかと
ふとした瞬間に思う時がある。

あの時、別な道を選択していたら、と
考えても仕方ない事を考える。

「人生はやり直しができない」と言う。

今、Aという道を選んだ人生しか生きていないが、実はBという道を選んだ人生も同時進行してるのでは?とくだらない事を考えたりする。

どんな人でも後悔してる事の
ひとつやふたつあるはず。

後悔した部分を訂正はできないとしても
別な世界を覗けたらいい、
いや、そっちでも後悔するか?

瞬間移動してその光景や自分を
俯瞰で眺めてみたい🤭

これって物理の世界なんですかね。
哲学?違うか、、🤣

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?