見出し画像

男出して仕事すんな

ちょっと過激な話なんだけど

以前、仕事帰り、同業者の男性に
自宅近くまで車で送ってもらった時

「今度の土曜日なにしてんの?」と聞かれ
これはまずい流れだと判断し
「親戚の法事で・・」と見え透いた嘘を。

来週は、友達と有馬温泉、
その次は、従姉妹の結婚式で占冠村w
その次は、パリコレの衣装合わせw
その次は、花巻東高校で講演w
その次は、デビ夫人との会食w
その次は、金縛りに遭う予定w
(それはないから🤣)

早く着かないかなぁ〜と
思っていたら、、、

その人は、仕事に対する姿勢みたいな事を
言いたかったんだと思う。

「男は、キ◯◯マを押っ立てて
 仕事してんだよ」


ドヤ顔で言われた時は流石に引いた💦

🍒boyのニオイがする・・・

キモチ悪かった、マジで😩

締め殺されるのか、私😰

逆上して、
“走行中の車から突き落とされたら〟
を想定し、頭の中で受け身のイメトレをした。
怪我はするがこんな事で死にたくない。
2車線以上は避けたい😢

女性はこんな事をいう男を
「カッコいい、素敵〜」
と言うとでも思っていたのかね?

“俺は仕事ができるアピール〟
したかったんだろね。

この話も、お焚き上げ決定🔥

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?