見出し画像

パワーストーンがきた

先日の患者会で、
ある人から天然石8個をいただいた。

ご主人様が鉱石を採掘するのが
趣味だそうで、
「終活するので良かったら
 あなたにお譲りしたい」

熱い眼差しで言われ・・・

「要りません!」と
無下に断れない性格なので
ありがたくいただいた。

帰宅途中、その箱に
「どうするよ、悪いけどさ、
私、石には1ミリも興味ないのよ
それでもウチにくるか?」

心の中で呟く。

実は、パワーストーン系は
全く信じてなくて

気のせいだと思っている😅

が、これも“縁〟かなと
我が家に来たのは多分、
そういう事かと思う事にした。

粗末に扱うのもどうなのか、
捨てるのも忍びない😂

詳しく知らないが、
紫の天然石(アメジスト )は
“キムタクの家にあるやつだ〟
いうことだけは知っていた。

あとは、黄色(アラゴナイト?)や
白いのとか黒いのとか色々。

パワーストーンに何かしてもらう事
はないだろうから、

どうせなら、私が
パワーストーンに育てよう!
と思うことにした。
(どこから目線なんだ?)m(_ _)m

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?