見出し画像

下ネタの日

違います、今日は二・二六事件があった日。


フォロワーさんの記事を見て
思い出した事がある。

昨今はカラダの関係を持ってからの交際が
合理的かつ、タイパが良いとか聞く。

ある意味、「それイイかも」と妙に納得!

江戸時代なら島流しか斬られそう😂
イスラム圏なら速攻アウトだ😳

“カラダが合う、合わない〟って
確かにある。

あるよね?

顔が好みでも性格が良くても
カラダはまた別物だ。

爬虫類みたいに冷たい肌とか🐍
きっと体質だよねw

恐ろしくテクニックないとか(笑)

この人、プロしか相手にして
こなかったんだろうな
(俗に言う素人童貞)と察した事もある。

台詞が「昭和かよ」って人も🤣
日活ロマンポルノ的な、、

これまで相手の女性とはこんな感じで
していたのか、と想像する。
クセとか嗜好とか出ますよね、多分。

ドラマや映画の、ラブシーンや
ベッドシーンでの絡み合いは
その人のプライベートな部分が
出てしまうのではないのかなぁ、、
台本あってもね。

アブノーマル好きな人も。
私はあまり好きではない💦
意外だろうけど正統派すw

でも、パーフェクトな人なんて
いないとは思うけど。

特に異常な経験人数とか
恋多き女ではありませんよ。
フツーです、普通w
世間並みかとw

まぁ、自分のカラダも
どんな評価なのか知らないけどね。
知らぬが仏かw

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?