見出し画像

❤️💚ラブコメアニメ6選Part2

❤💛幼なじみが絶対に負けないラブコメ🧡❤️

丸末晴は高校1年生の冬、天才小説家で同じ学校の同級生、可知白草に恋をしてしまった。初恋ゆえに、何もできないまま時だけが過ぎ…
そんな自分を悪友の哲彦にたしなめられたり、幼なじみの志田黒羽にからかわれる最中、耳に入ってきたのは、片思い相手の白草に彼氏ができたという話。告白する前から失恋して、意気消沈の末晴、そんな彼に黒羽が持ち掛ける。「ハル、復讐(ふくしゅう)しよう――」Σ੧(❛□❛✿)

❤️💚ホリミヤ🧡❤️

ストーリー クラスでいつもひとり過ごす根暗な宮村伊澄と、容姿端麗で優等生の堀京子。 何もかも正反対のふたりはそれぞれ、学校では知られていないとある秘密を持っていた。 そんなある日、彼らは秘密にしていた“もうひとつの姿“をお互いに知り、ふたりで共有することに٩(ˊᗜˋ*)و♪

❤💛可愛いだけじゃない式守さん🧡❤️

不幸体質の主人公の和泉(いずみ)くんとその彼女・式守(しきもり)さんのやりとりを描いたラブコメディ!!
「可愛いだけじゃない」とタイトルにもある通り、際限なく和泉くんに降りかかる不幸を式守さんが格好よく助けてくれるという話ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)

ここから先は

533字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?