見出し画像

❤💛コメディアニメ6選Part2🧡❤️

❤️💚邪神ちゃんドロップキック🧡❤️

神保町に住む女子大生・花園ゆりねは!!
魔界から悪魔・邪神ちゃんを召喚することに成功するも、悪魔を帰す方法がわからず、邪神ちゃんを自宅に住まわせることにしたꉂꉂ(ˊᗜˋ*)

❤💛おそ松さん🧡❤️

松野家の6つ子であるおそ松、カラ松、チョロ松、一松、十四松、トド松は20歳を過ぎても定職につかず、親の脛をかじるいわゆるニート!!
仕事にも女性にも縁がない個性的な6人は、時に足の引っ張り合いをしながらも、ひとつ屋根の下で暮らし、それぞれの趣味にいそしむ日々( >艸<)𓈒◌

❤️💚ポプテピピック🧡❤️

シュールでブラックなギャグが特徴的であり、風刺やパロディネタも豊富に盛り込まれている!!
また、毎話ごとにポプ子とピピ美の担当声優が変わっており、アニメ界の常識を覆すような作品٩(>ω<*)و

ここから先は

449字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?