見出し画像

松本人志、4年前にスキャンダルの女性ゲストに「テレビ出れるんやったっけ?」と猛ツッコ

「ダウンタウンDX」にて、浜田雅功は「ゆきぽよ はどう思ってんの?ヤマンバとかガングロとか」と、ゆきぽよに話を振る。ゆきぽよが「今でこそ、うちらギャルになってるから…」と話し始めたところを、松本人志が遮って「あれ、ごめんなさい、テレビ出れるんやったっけ?」とツッコんだ。

 ゆきぽよは2019年、家宅捜索と薬物検査が行われ、結果は陰性だったが、その後テレビの仕事が激減した。昨年8月に「ダウンタウンDX」に出演した際には、1年間無収入だったことを明かしている。

 ゆきぽよは昨年からテレビなどに出演して“復活”。この日、松本からツッコまれたゆきぽよは、カメラに向かって「地上波OKもらいました~!イエ~イ!」とノリノリでダブルピース。
ゲストのギャルたちに向かって「みんな迷惑かけてごめんね~!」と呼びかけると、スタジオは大盛り上がり。浜田雅功は「静かにしてくれ」と嘆いた。

「みなさんご存じの通り、色々あって、お仕事も無くなり、ついには嫌いな芸能人ランキング2位にもなりました。世間的には嫌われ者になっちゃいまして」と語っている。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?