見出し画像

さんま、“売り出し中”ジャニーズグループの名前を聞き「あきらめた名前やな」…メンバー必死で反論

ご購入はこちらからお願いします。おすすめ一覧

女性向け https://amzn.to/44YG5Gg

秋物 https://amzn.to/46p2UUO

災害グッツ https://amzn.to/3ZBeARZ

さんま、“売り出し中”ジャニーズグループの名前を聞き「あきらめた名前やな」…メンバー必死で反論

明石家さんまが「踊る!さんま御殿!!」が19日に放送された。

 番組冒頭、さんまが「初めてのご登場で佐野君です」と紹介すると、ジャニーズ事務所に所属するAぇ!groupの佐野晶哉が「佐野晶哉です。よろしくお願いします」とあいさつした。さんまが「いくつなの?」と聞くと、佐野は「21(歳)です」と即答。さんまから「21歳に見えないんは悲しいな~」と先制パンチを食らうと、佐野は「悲しいんや!」と驚いた表情を浮かべた。

 さらに「なんていうグループで?」と聞かれ、佐野は「Aぇ!groupです」と回答。さんまは「Aぇ!group…あきらめた名前やな」と強烈なツッコミを放った。佐野は手を振り、「ちゃうちゃうちゃうちゃう!本気ですよ、めちゃくちゃ。戦いに行く気でやってますよ」と反論し、スタジオを盛り上げていた。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?