見出し画像

ベッキー2人の子育てでバタバタも元プロ野球選手の夫の協力明かす「うちは大丈夫です!」


タレントのベッキー(39)が2日、フジテレビ系「ワイドナショー」(日曜午前10時)に約7年ぶりに出演した。

ベッキーは19年、西武、巨人で活躍した元プロ野球選手片岡保幸氏と結婚。現在2児の母親。

子育てについて、ベッキーは「バタバタです。3歳と2歳で自我も出てきた。どんなにしかっても言うこと聞いてくれない。

怒鳴りたくなるんだけど、怒鳴ると子供も怒鳴るようになるって聞いて、どうしたらいいのか」と明かすと、ヒロミが「この時期はあっという間に過ぎちゃうから楽しんで」とアドバイスしていた。

また、ベッキーは「旦那さんがどれくらい協力してくれたかによって、いい思い出になる。協力してくれないと『あいつ…』となる」と言うと、ヒロミは「久々に会ったけど、トゲがある」と苦笑い。ベッキーは「うちは大丈夫です!」と、笑顔で応じた。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?