見出し画像

自己紹介

気まぐれ日記part4まで書いてあれですが、全く自己紹介してませんでした……
ここで、改めて自己紹介します!
名はみさっちと申します!

基本はお笑い大好き人間、特にすゑひろがりずを応援しております(^^)
すゑさんが好きな理由は気まぐれ日記part3に詳細を書いてます。
去年の5月に結婚し、主人の異動により太平洋側から日本海側へお引っ越しして、関東の吉本の劇場に月3〜4回気になったライブがあったら現地へ行く事がルーティンとなっております🥰
残りは配信で楽しく拝見してます!

他に好きなものはゲーム!特にキングダムハーツシリーズやファイナルファンタジー(特にⅦ)が大好きです!
キンハーはまず大好きなディズニーのキャラクターがたくさん出てるのも特徴的ですが、ストーリーも素敵でBGMで涙が止まらないシーンもあります✨
こんなにのめり込んだゲームはなかなかありません……いつになるかは分かりませんがまた新作が出る予定なのでワクワクが止まりません✨

さらに好きなのはクイズや謎解きです!
頭を使う事が好きなのでクイズ番組は必ず見て、謎解きも本とか買って解いたりしてるのでいつか脱出ゲームに謎解き仲間を作って挑みたいです‼️
実はUSJのクールジャパンの時、コナンの脱出ゲームに参加した事がありますが、その時は全クリ致しました!(4人1組なので、それぞれ活躍してた感じですね。)
あの快感をもう一度味わいたいです🥰

また書き足す事があったらここに追記していくと思います。
こんな私ですが、今後ともよろしくお願い致します🙇‍♀️

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?