見出し画像

気まぐれ日記part23&初オンライン対戦

本日は8時に起床。休みの日は必ず接骨院に行って骨盤を矯正したり軽くマッサージをして頂き、少し身体が軽くなった所で買い物へ。

でもまだ雪が降り、ガタガタ道も所々にあるのでノロノロ運転。う〜ん、まだ慣れない……
何でもせっかちな性格なので早く進みたいと思ってしまう。
まぁそれが事故に繋がる要因だというのをこの前の運転免許更新の時に説明されたので逸りは禁物ですね💦

無事買い物も終えて、お昼も食べて掃除が終わったら急に眠気が襲い、ベットへFLYAWAY……
そこから全く記憶が無く、目が覚めたら全てが真っ暗になっていた……
もう夕方過ぎてるがな💦
早くご飯を食べてお風呂入らなきゃ夜には大事な約束がある‼️

起きた直後に早送りかのように用事を済ませていく……さすがにお風呂は寒すぎるからしっかりお湯で体を温めてゆっくり過ごした。
そして急な職場からの電話というハプニングがありつつも予定通り、Twitterで繋がってるフォロワーさんと電話しながらのオンライン対戦をする事になった!
オンライン対戦は実は初めてで、いつも兄弟でしか対戦しなかったのですごいワクワクしました!

最初は会話から始まり、私含めて3人でしたが面白い話が沢山で大盛り上がり!
どちらかというと私は聞き役なのでお二人の話を聞いてるのがとても心地いいというか聞いてて楽しいと思える人間でございます。

そしていよいよオンラインゲーム!今回は「野田ゲー」を楽しみました!
やはりつり革はオモロイ!バランスゲームだけどどれだけ上手く位置取りが出来るかでみんなで悪戦苦闘しながらも何回戦もやってこちらも大盛り上がり!

デッカちゃんのブロック崩しも段々当たるとデカくなるのが肝だからいかに玉に当たらないかですが、一回デカくなると当たる運命になるんですね……それがまたオモロいです!

それと将棋3は完全ボン◯ーマンですが、意外と頭使うゲームでこれもまたオモロい!
爆発する位置も覚えないと行かないし、飛車と角行は神アイテム!あれはすぐ倒せますが自滅もしやすいので善し悪しがありますね😅
でもやっぱり楽しい!

温かいフォロワーさん達で沢山盛り上がったのでまたやりたいですね😊

次は何のゲームをするか楽しみだ!

さて、明日は仕事だから早く寝ます。

最後までご覧頂きありがとうございました🙇‍♀️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?