見出し画像

愛情にムリしたい時なのかな?

2人の時間も大切にしたい。
でも、毎日毎日、ほぼ24時間繋がっているには、自分の時間の使い方をちゃんとしないといけない。
でないと、お互いに疲れてしまうね💦

「結婚してるより一緒にいるよ」
とか、
「こんなに繋がっているの珍しい」
とか、
2人の時間と関係を、楽しんでくれてるのか??
分からないけど、お互いの時間の使い方を掴みつつやらないとね^ ̳ට ̫ ට ̳^
それは、分かっているのにね、
ついつい、長く声を聞いていたいと思って寝るの遅くなったり。
昼寝するぞ!!
と思っても、あなたの寝息を聞いて安心して、何かをやっていたりして、自分の寝る時間を取れなくなっている😴

昼間のパフォーマンスが落ちるね
^ ̳ට ̫ ට ̳^
寝不足で、ウォーキングしたり家事したりして、今日はちょっと仮眠するつもりが、まったく起きれなくて、あなたに心配かけたね=͟͟͞͞٩(๑ இдஇ)っु⁾⁾
ごめんなさい💦

もっと自分の体を大切にして!
って言われたよ( ´^`° )
そだね( ˘ •̣̣̣ ~ •̣̣̣ ˘ )早く寝ないとね。
今は夜中の2時、全然早くない(´▽`*)
あなたは、早くから寝たね💕︎
夜8時半ごろかな、、、。
あなたが寝れない人なので、寝てると嬉しくて、起きていたくなるの😽❣️
起きているなら、会話や空間を共有したくなる。
8月19日から、付きたいだした私たち。
それから、愛情はもっと深くなり、2人の時間も長くなって。
今は離れるのがさみしいな( ´•︵•` )
愛情深い今は、ムリしてでも2人の時間を大切にしてるね。
ややムリしてるから、自然になれるように、こるからやってみるね💕

ありがとう(>︿<。)ありがとう💕
さみしがり屋の私のワガママきいてくれて、感謝🙏


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?