見出し画像

あなたはどうする?2人の繋がり、、、切れるの?

今日はとても寒い日になった。
昨日のうちに外出する用事済ませて良かった(*^_^*)
今日は1日休むぞ!!、と決めて寝る日😪と決めていたので、朝まで作業をして、朝の6時に寝た。
その頃、あなたはもう寝てたね😴
そして、私が起きたのは、11時すぎ。
ふと、スマホを見ると👀✨
あなたも2人のLINEグールプ通話に居てくれた(=^・^=)
どうやら、寝ている様子😴
1度、起きた形跡があるね、2人の時間は8時までと決めて2日目。
居てくれて嬉しいな❤
そっと寝かせておいて、私はスペースにリスナーで入ったり、食事したりして過ごし。
16時、あなたはやっと、起きたね❤
でも、すぐにまた寝た(o・・o)/~

食事は?薬は?など気になったけど、寝たい時に寝て欲しいのでね
*(◍ᐡoᐡ◍)💤⁎

私も、異常に眠くなり、17時に寝たよ、19時に目指しかけたのに、まったく起きれず(-_-´;)
声がするなぁ~~~っと起きたら20時過ぎてる😂
何とか起きると、あなたが起こしてくれていたね、ありがとう!(´▽`)
やっと起きて、他のグルチャへ移動。

結局、今日も1日繋がっていてくれて、ありがとう😊
ほとんど寝てたけどね( ̄▽ ̄;)

そして、今は夜中の3時、2人のLINEグールプで一緒ヽ(*´∀`)人(´∀`*)ノ
約束は朝の8時まで。
それまで、一緒に寝る予定(-_-)゜zzz…
その方がお互いの体調や自由時間のためよね。

でも、やや怒り口調で話す時があるので、ムカつく時がある( ‪💢‪ㆆ ㆆ)
いつか、言おうっと❤

そこそこ寝れたので良かった(*^_^*)

あなたにも、皆んなにも感謝(ㅅ´꒳` )

読んでくださり、ありがとうございますヾ(@⌒ー⌒@)ノ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?