見出し画像

ムカツク、イラつく、嫌な私😭

昨日は、チカラ尽きて寝たと、言うのと、あなたがたくさん話してくれたから、心地よくてnote書けずに横になったなー📓
私は、あなたの声を聞きながら寝落ちするのがとても好き(*´ω`*)
いい声で歌ってくれるの聞いて寝るのも好き(*^ω^*)
なので、昨日はそれを味わいたくてあなたより先に寝たね😴
珍しく❤(๑´`๑)

そして、朝起きれない(ó﹏ò。)
やっと起きたのは昼近くの11時過ぎ。
繫がっていてくれた(•̥ ﹏ •̥๑)ぅʓぅʓ
ありがとう❤
そして、午後からはあなたは、お昼寝ね(-_-)zzz
私は、ゆっくりジョギングや家事等々してたら、夕方の5時ごろチカラ尽きた🥲
気絶のように眠り💤起きれない😴

起きたのは夜の8時近く、あなたとのLINE部屋に私一人。
いつものグループLINEに居るとメッセージがあり、次に自殺未遂の子とのLINE部屋にいるとのメッセージ。
そこに来てと言うけど、、、嫌だよ。
気のしれたいつものメンバーじゃないと、夜の一時がしんどいものになる。
なので、イツメンの人だけのグループがいいから、そこには行かない。
起きたから、イツメンだけ抜けて来て~。と言っても来なかったので。
じゃ、私は私でほかの友人とLINEしたり通話しようと約束したの。
そしたら、あなたは怒るのは何でよ!
自分は自殺未遂と楽しく話てるのだから、私も友人と話してもいいでしょうよ!と、ケンカっぽくなり、二人の部屋を出るとあなたが言うので、
「私がでるよ、またいつ繋がるか分からないけど、またね」と、言うと夜の12時にまた、二人の部屋を開くから、来てと言うので約束して、出た。
あなたも、自殺未遂の子としょっちゅうLINEや通話してるのと、私が友人とLINEや通知するのと、一緒なのに怒るって、酷くない?
しかも、一人ほかって置いて。
なので、ムカついたよぉ(-_-メ)💢

まだ、苛ついてたけど、12時に戻ると、あなたは、部屋を閉じず待っていた。12時まであと6分🩷((o(´∀`)o))ワクワクというメッセージがあった。
二人のLINEグループ部屋に入っても無口な私。ムカついてる(-_-#)
あなたは、機嫌をなおしていて、無口な私にたくさん話し掛けてくれたね。
ありがとう(;>_<;)
やっぱり好きだと言ってくれたのも嬉しいよ。
でもね、納得してないから。
これからも、一人になったら私は私で好きな事するよ。

もう、朝の4時だなぁ…(;O;)
今日もジョギングやら家事やら、やりたいのに体力もつかな٩(ŏ﹏ŏ、)۶
出来るだけやろう!!
5時には寝ようっと..zzZ🌛

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?