見出し画像

アイツのせいにして♡

ヒドイ奴ね、悪友だね(-_-#)
だって、あなたが、夜中にODしたんだってね。
そして、その後も今日、何度もODしては吐いてる。
ODする人って、同じようにODする人を引き寄せるのね、自殺未遂女もその繋がり。この女は、しょっちゅうODしてる奴。わざわざ、ODするときは、あなたに連絡して、今からODするーって言って呼び出すし。
そして、飲む所をあなたに見せる。
こんなことされたら、

ODイェーイのノリになってるし。
自分だけじゃない!
だから、いいや!
私もつらい時飲もう!
あの子もやってるし!
と、少なからず影響されていると思う。
実際、今日あなたは、「自殺未遂女の○倍飲んだよ、自殺未遂女は水だけど、酒で飲んだよ」と、言ったね。
名前が出るって事は、影響されてるって証拠じゃないの??
だから、私は余計に自殺未遂女とは関わりたくないの。
関わって欲しくないの(T_T)
それが、みょーに。
ムカつく💢だから、あなたにも、言うよ「あんな子と関わるから、OD気楽にするんだよ!悪友だね!全部あの子のせいだね!」と。
あなたは悪くないよ😶と言う風に私はワザとあなたと話すわね。
あなたが、ODした。と言えば、
私は、あー、アイツのせいだね!
となるからね。

イラつくから。悪い私でゴメンね🥹

お陰で、夜のいつもの仲間のLINEグループ通話で、あなたはずーと寝てるだけじゃない。
薬ODするからね!アイツのせいでね!
迷惑な奴(ó﹏ò。)

皆と話せないじゃん(-_-メ)

もう、夜中の1時だよ!まだ寝てるし。
しっかりしてよね💢

何もあなたは話さず解散だよ。
アイツのせいで(ノд・。)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?