見出し画像

わざとだよ、冷めるのはあなただけじゃない🥲︎

昨日の夜は久しぶりに朝まで話したね、朝の5時半まではお互いにやることやって、そこから8時ごろまで話したね。
そして、私は11時まで3時間寝て、起きた(*pω-)。O゜
午後からナフコ、イーアス行った🤣
ヘトヘト‎꜀( ꜆-ࡇ-)꜆だったけど母が行きたいとのことなので行けて良かった(*^_^*)

その間、あなたは寝てた😴

夕方の4時に起きたので、少し話してたら、あなたの意地悪が出て、クリスマス🎅近いから、女の子と話したいなぁ、話してこようかなぁ~~~自殺未遂女に電話しようかなぁ☎とか言うので、私は、イラっとしつつ「いいよ、縛るわけに行かないから、行きたいなら、いけばいい」
とか、なにを私が言ったか忘れたけど、悪く言ったよ嫌な人だからね。

で、あなたは、電話のため、2人のLINEグールプから出たので。

ミシン届いたから、設置しに母の家に行って、ゴソゴソ頑張って設置した❤
嬉しいな*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*早く使いたーい♥️

終わって、LINEグールプ通話に戻ると、あなたも戻ってた。
話しかけると、あなたは「やっぱり、友達の自殺未遂女のこと悪口言われるといやなの。言われるとあなたへの愛情が冷めていく、何でそんなに悪く言うの??」と言われた。
全部分かってて、言ってる。
って答えたよ。

そしたら、「分かってて言ってるの!」
と、怒りだしたね😅
聞かせて!どういうつもり!って攻めてきたから、怒ってるの??
って、聞いたら、怒ってないよ。
って言うので、じゃー普段どおりでいてよ。と返した。
その後、無言になったね。

無言であなたは、グールプ通話を出た。
出て、3人のLINEグールプ通話へ入ったから、私も入った。
しばらく、あなたは、無言だった。

私は、いつも通り話したり、話しかけてたら、あなたも少しずつ話してくれたね。良かった♥️
そして、今日も自殺未遂女の名前が出たので、私は急に無言にして、返事しなかった。嫌だから。
そしたら、話題をあなたは変えてくれた。

迷惑なひと、自殺未遂女。
今日も〝死にたい〟って、ツイート(ポスト)してた💢
懲りてないね、前回も自殺未遂でどれだけ迷惑かけたか!
命を簡単に殺さないで‼️
彼氏の悪口ばかりツイートしてるしね、それでは幸せになれないよ。

そして、寝る時間になり、2人のLINEグールプに戻って、さっきの続き聞かれるかな?
私が自殺未遂女のこと悪く言うのか?
嫌うのか??
そしたら、聞いて来なかった。
寝不足なので、私の体調を気遣ってくれた、早く寝て欲しいと。
先に寝て😺と私。なので、寝ようとしてくれている😴
ありがとう、ありがとう😊


私も、自殺未遂女の名前をあなたが出す度、気持ちが冷めている。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?