見出し画像

怒りおさまらず。

うーん、優しい人でありたいのに、好きだからなのか?許せない自分がいる。
で、今日はその上もっと私を追い詰めることを言われて、悩むことになったな。
それは、私との関係を結婚は何時するのか?会える日は何時なのか??
将来のことはどう考えてるのか??
その答えを出せない私が悪いの。

でも、遊ばれてる?とか言われたよ。
そんな遊びする時間はない。
ひどい。

繋がる時間を昔の約束の時間にすると言うので、承諾した。
夜12時から朝の8時まで。それ以外は自由時間ねと。
寂しいけど、承諾したのは私も1人の時間を作らないといけないしね。

何を怒っているかと言うと、今までのこともあるけど、私が悪い前提で話すこと。2人居たら片方だけが悪いことは、ほとんどないのに。
前回からの、怒りに益々上塗り('ω' 💢)

でも、今日もありがとう!(´▽`)
あなたと、出会えて大切にしてくれた期間があっただけで幸せだよ、本当にありがとう(ฅ'ω'ฅ)❤

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?