見出し画像

まただね、

そんなに、あなたは私を陥れたいの??

前にもあった、同じことを繰り返してるよ。
自殺未遂女が私達の友達の悪口を散々言って、あざ笑いバカにしたね。
それを、言ってないと揉み消すために、何故か私に標的にして、私の悪口を言いふらし、孤立させた。
そして、長い時間私をいかに悪くするか、追い詰めてきて楽しそうだったね。
仕方ない、あなたも自殺未遂女も脳の病気でそうなるらしい。
だから、許してあげるけど、自分の間違っている所に気がついて欲しいな。
悪口を言いふらしてる、あなた達が一番罪深く私に罪をなすりつける行為がどんなに、酷いかを⋯。
でも、精神疾患を抱えてる人達の集まりだから、まともに受け取ってはいけない、そう思っても傷付くし、悲しい。

ツイッターは、民度が低いと言われている。ちゃんとした人も勿論居る。
でも、スペースに居る人達は私が見る限り、確かに変わった人が多いかも。
差別や偏見なくみても、リアル社会と比べたらそう、見えてくる。
だけど、最近のあなたは、私に対して酷すぎる。
なので、約束の夜は二人のLINEグループ通話に私は入ってない。
落ちた振りして、抜けたよ。
一緒に寝たいけど、意地悪なあなたは嫌い。
悲しいけど、今は1人でいたい😵

人のせいにしたがる下々と思ってないと、ツイッターで遊べないか。
スペースやツイートは楽しいこともあるから、距離をおいて、付き合おう。
誰のせいでもない、やっぱりスピーカーで発言すると、トラブルになる。
ストレス発散のために、あえて言おっと。
あんたらはあんたらで程度のひくい同士かたまってな。
(●´□`)♡はぁー。少しスッキリ。
なら、関わらなければ?!となるので、なるべく関わらず楽しもう。
最後に、あなたは間違っている。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?