#推し短歌
いれいすのリスナーということで、つくります!


いれいす短歌!

賽子を
推すなら今だ
曲を聴く
嫌な思い出
全て消えるんだ

いれいすを推すなら今。曲を聞いたら怒られて嫌なこととか全部忘れる。
という詩です。共感してくれたらうれしいな。

りうちゃんの短歌

最年少
疑うほどの
歌唱力
でも可愛いの
中毒すぎる

これりうっことかりうちゃんのこと初めて見た人が思うことだと思う。
で、最後りうちゃんの沼にはまって中毒になるってこと。かな?

いむくんの短歌

可愛いし
語彙力無くなる
ヤバすぎる
口悪すぎる
マリカ実況

可愛いすぎてなんと言い表せばいいか分からない。ヤバい脳みそパンクした。でもマリカ実況になると口悪くなる。これはみんな共通かな?特にって言うこと。

しょーちゃんの短歌

うさぎちゃん
好物女子で
ヤクザキャラ
キャップ凄くて
頭追いつかん

好きなものが女子なのにヤクザキャラというギャップで頭が追い付かない。って言う詩です。一番最初に思った感想です。個人の感想です。


ないくんの短歌

ビジュがいい
たまにキモいの
なんでなん?
清楚なの好き
ないふ推しです

ビジュはいい。ネタに走り過ぎちゃうのなんでなの?でも清楚なの好き。
ないふ推しです。どういう人?って私がこの詩を見たら思う。

まろちゃんの短歌

酒飲みで
英語話せて
超人やん
最近お口が
ゆる過ぎる

酒飲み、英語話せる=超人『?』。最近下ネタも暴言もゆるいよね…

ゆうくんの短歌

筋肉と
ポメライオンと
自炊して
女子力高すぎ
リスナー嫉妬!

筋肉は置いておいて、ポメライオン(犬)自炊→女子力の塊
リスナーさんが嫉妬しちゃうくらいの理想彼女!

終わり

という風に書いてみたけど、いれいす特殊!
良いなと思ったら、コメント・スキお願いします!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?