ホワイトスエード

トムフォードのホワイトスエードお試し。
ほんのり甘いとかパウダリーとか高級石けんとかいうレビューを見て楽しみにしていたけど、
一言での印象はめちゃめちゃヨーロッパいったときに色んな人がつけてたキツい香り。

トップノートはタイムとマテらしいけど、
これとレザーが組み合わさることで強烈な香りになっているのだろうか。
ただ、確かにミドル以降はレザー控えめでムスクメインとフローラルで高級石けんが理解できた。
ラストはかなり肌馴染みよい香り。
でもやっぱりレザーはちゃんとずっといるし、
トップが強烈だったから記憶が持っていかれてしまいそう。

確かにミドル以降はムスクとレザーで高級石けんを感じられたので記録。

好き度★☆☆☆☆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?