ライフコンシェルジュと岡本公功

とりあえず会社について調べて見ました👀

岡本公功

1974年、兵庫県生まれ。

ITオタク🤓実業家

ライフコンシェルジュ株式会社代表取締役

10歳でプログラムを組みゲームを開発していたらしい

1994年、プレイステーションの開発からゲーム業界にかかわり、その後映画やテレビ、ゲームなどのコンピューターグラフィクス、CG分野で活躍🎮

その後はフリーランスとして、様々なゲームのCGを手掛け、ドラゴンクエストの魔法のCGなども、手がけた天才🎓✨

2005年に株式会社VRバンクを設立🏢

人体スキャン技術や、スキャンした立体データをリアルタイムで操作するエンジンなどを開発⋆⸜💡⸝⋆

さまざまな分野で応用し2007年警視庁刑事部捜査第一課より表彰され、メディカル関連でのCG協力などにも貢献👏🏻

2014年、ライフコンシェルジュ株式会社を設立


書籍、オタクが予測する2060より一部参照

膨大な情報化社会における次世代型有料総合情報サービスを主目的としたIT事業を行う

その他にもプロフィールや経歴は沢山ありますが、大まかに書くとこんな感じです


事実‼️


これが実際書物や自身のプロフィール、SNSなどにも記載されており

こんなことが嘘でこれを元に事業拡大をしてるなら
すごい賠償金を払わなくてはならないし、本人の本に記載などしたら、下手したら捕まりますよ🚓🚨🚓🚨👮


文句を書いてるだけのYahooやGoogle広告などもあります😅

それを見たらお金かけて誹謗中傷するなんて、ライバル会社のネガティブキャンペーンと誰しもが思うと思います😅

ネットが荒れてるように見えて、ほとんどのことが、1人の人物がやってる45000人会員がいて、すごく少ない人数で、いちいちお金をかけて誹謗中傷をしているということが分かりました‼️

少なくとも、本人が記載したものが本当でなければ、本人は捕まってるはずなのでこのプロフィールは事実だと確信しました‼️


岡本公功    ライフコンシェルジュ 

彼自身が発信して記載してることは、少なくとも本当でないと成り立たないと思います

ということが判明いたしました‼️

あとアンチは1000人に1人くらいということも判明しました😅


ライフコンシェルジュは白って半ば何となくわかってきたので、興味も薄れてきました😅



面白いですね😊こういうのが真実の見せかけだと判明した時🤣

天才って怖いですね😅

こんな人に私はなりたい❣️

天才に生まれたかった🥺

長々とありがとうございましたm(_ _)m

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?