見出し画像

考えずに感じる。

施術のモデルで大阪へ。

少し前に、先生からモデル募集のメールがきて

不思議となんか行きたい!って気分になって☺︎

大阪は遠いけど、直感に従って大阪へ行く事を決意しました!


私がこの日にしよう!と思った理由の1つに
その日は、

10〜16時までの講習だったから。

午前中のみ。午後のみ。
の講習が多い中、1日講習はあまりない。

せっかく大阪までいくなら
長い間モデルになれる方がいいだろう。

そして久しぶりの先生にも会えるし✨

ずっとずっと楽しみにしてた講習モデル!

ワクワク♡

そんな試験の日が近づいてきて

前日に、先生から1通のLINE。

「生徒さんの都合により
10〜16時だったのが、
10〜13時になりました。」

との連絡😱

大阪までいくので
モデル参加の日は"絶対1日講習の日に行こう!"
と決めていたので

わーー
3時間の講習の為に行くんかぁ。
なんか損した気分!😭

っと!正直一瞬そう思いました!(笑)

けど、なぜか今回ピンときた。

そんな理由がどこかにある。

と思い☺︎!

何が起こるかな〜と楽しみにしていました!(笑)

まぁ、たぶんその時間、ゆっくりできるし、
今後の仕事について考えるチャンスの時間にしようか。とか、

考えてました♪☺︎

当日!!
サンダーバードにのって
色々しようと思ってたのに、すぐ寝てしまい、、
いつのまにか大阪に到着。

(そんな時間も有意義に使いたかった、、笑)

そして、スムーズに先生のサロンへ到着!

久しぶりの先生!嬉しい、、!😚🙌🏻💓

そして施術スタート!
今日の施術はレベルアップテクニックだったので、初めての経験施術ばかりで、、

うん。きもちい。。

最高。

大好き。

ってなってました。

そんなこんな色々再確認してたら、

うとうとしながら、
"あー講師業して色んな方に知ってもらいたい"ってなってた。


スッキリ!して、施術が終わると
先生からランチのお誘いがあったので、
近くのお好み焼きへ♪☺️

お話してて、
カルチャーセンターで講師したら?って。
色んなノウハウを教えてくれて

そこからトレーナー取得の話になって、
ワクワクが増え

前と違って、行動にしたい!

やりたいことを表現したい!

って思う自分になってた。

実はトレーナーになりたいなぁ。って
思ったのは今回が初めてではなくて、
何回か夢はもってた。

ランチの後は、先生に私の施術を感じて頂き
お褒めの言葉をいただきました☺️嬉

そんなこんな帰りの電車。

色んな話をきいて

できる限りイメージして

やりたいことリストアップして

10年後、20年後の仕事、
体制まで考えて、

うん、、現実になってきたぞ。

現実的にやれるかも!って今なってる。


本当に無駄なことはない。

あの空白の3時間のお陰で

こんな展開になるなんて思いもしなかった(笑)

そして、やはり
直感ってある!

感じたら従う。

訳もわからずに。

改めて肝に銘じた日だった。

実はこの出来事の前に
イベントで個性心理学をやってもらってたんです。

そこで、私のことをみてもらうと
実は表現することが得意らしく、、
(1番苦手だと思ってたところやから、
びっくり。笑)

得意だからこそ、苦手、、?と感じる。
うまく表現できてないことがはがゆかったみたい。
けど、なにか説明するのとかちゃんとしたい!ってなるし、

案とかはめちゃ出てくるし
やってないだけなんかなって(笑)

やからそれも繋がってて、

2023上半期は、"信じる"が私のテーマ。
だったから

下半期は、"表現する"が私のテーマ。

これを決めていたのもあって、余計にふにおちた。

うん、考えるより感じる選択って
なんかいいかも!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?