見出し画像

何にもなれない幸せ

ステキな女の子に出会うと、ワタシも素敵になりたくてうずうずする⋆。˚

でも、ワタシは別にショーウィンドウの向こう側には行けなくて、ただキラキラしたそれを眺めてるだけの傍観者なの。

色んなところにステキな物があるから、ワタシはどこまでもフラフラしているし、寄り道ばっかして大人になる。
そうしたら、いつの間にかなーんにも極めずに死んじゃうのかな?(*¨*)?

きっとこの世の中には何にもなれない幸せが存在しているんだね。

あ、でも、何にもなれない幸せもキラキラしてるから、やっぱりワタシの世界もショーウィンドウの向こう側にあるのかもしれないや

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?