ドビュッシーが流れる昼休み

14時44分
論理国語のお時間です。こんにちは。
今日は考えないといけないこと(言い換えればストレス)がたくさんある為、日記が捗りません。キーッッッ!!!
まず、火曜日なのにバイトがあります。なぜかって?代わってあげたからです。火曜日シフトの子がインフルエンザにかかってしまったそうです。。前日が雪って分かってたらぜっっっったい代わらなかった。ウゲェァ、、、

昼休みは音楽室で友達と話しました。最近は図書室じゃなくて音楽室に行き、本を読んだり寝たりウトウトしてます。
図書室で1人より、全然楽しい。友達は素敵です。
基本的に友達と3人+音楽教師で居るんですけど、ほんとに居心地がいいです。友達2人ともワタシと同じく学校嫌いマンなので、サボりで居なかったりします。
音楽教師は若くて、化粧とか留年とか、全然何も追求してこないタイプです。(いいのか悪いのか)(でもそれが心地いい....居心地いい....笑)

私はクラシックを聴くのが大好きなんですけど、昼休みの間は音楽室の先生と友達の1人がピアノでクラシックを弾いていてくれるので、凄くいい空間です。よくワタシの好きなドビュッシーのアラベスクも弾いてくれます。

今日はピアノが得意なiが午後まで遅刻してきたので、もう1人の子とワタシで2人でした。先生も資料作りで居なかった。
もう1人の子は超カワイイ顔の子です。スタイルも良い。一緒に文化祭でアイドルしようと約束してる子です。
話すの楽しい。。
ワタシは寝坊したせいでビジュ最悪だったんですけど、「明日は可愛くしてくる」って言ったら、「明日のモチベできた」って言ってくれて超嬉しい....ニヤニヤ....

その後無事に授業を過ごし、バイトに行って何事も無く帰宅しました。
固定シフトなので、火曜日は誰なのかな〜??とワクワクしていたのに、木曜と一緒のAくんでした。オーイ、いつもと変わんないじゃないかーい。
まぁいいんですけど。ずっと一緒にやってるため慣れてるし。やりやすいよ。うん。

明日こそ早く起きて可愛く学校に行きます。約束したしね。
おやすみなさい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?