見出し画像

16歳のみれいちゃんです

明日誕生日なんですけど、17歳になる前に死んじゃおうと思ったり思わなかったりして生きてきたわけですが
ついに1時間後17歳に!?!
自殺危機(チャンス)やん。

ってのは嘘で、pixiv見てるだけで幸せな私が死ねるわけないんです。17歳ですよ、17歳。
はぇー、。。

明日初めてヒトカラしたいなーと思ってるんです。何かしないと勿体無い気しちゃうし。
確か学校が午前授業なはずなのでね、、。
まぁ、出来るかは分かんないですけど。1人でカラオケに行くとか至難の業すぎ。

17より16の方が儚い感じがするから好きなんですけど、世間一般で言うとやっぱり17がいいですよね。ってことは17、特別ぅー♡
ワタシがステキに生きますように。頑張れワタシ✌︎

16才のみれいちゃんです。ここで見られるのは最後ですよ。
topの写真はいつかの私なので、今日の私も載せちゃいますねー✌︎

彫刻の森美術館だよ✌︎


じゃあね

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?