アイドルなりたさmax.

おはようございます。日記チャーンス、家庭科のお時間でございます。10:52。
今さっきまで昨日の日記をあたかも昨日書いているかの如く書き上げまして、投稿しました。遅れて申し訳ありません。アハハハハハ

家庭科のおばさん(お、昇格)はワタシが日記を一つ書き上げられるくらいスローペースな授業なので、終わりの方はいつも慌ただしいです。。。。絶対教師向いてないって。。。
  最近隣の席の男の子がお休み(インフルかなあ?)なんですけど、ペアワークどうしよう。。。はーあ,めんどくさいし指摘されるまで一人で良いやあ。とか思ってたら前の席の子が声かけてくれました。気が効く‼️(嬉しい)
勉強の出来具合だけで評価されるのが大半な世界(学校)ですが、こう言うことができる人ってとっっても素敵ですよねえ、尊敬ぇ。

次は数学です。イヤすぎ。。

1時間目の時に改めて留年の可能性を考えたんですけど、やっぱり英語がマズいです、、、ぶっちゃけその他はどうでも良い。
そして数学もどうでもいいわけです。なのでほんと授業受ける意味ない。今日はバイトだしなあああああ、ダルダル水産です全く。

11:28
なんで数学って記号にα βとa bを使うわけ!?!?!?分かりにくいのよ!!!!!!キイイイイイ⤴️
もう帰りたいよう。。メソメソ、、、でもあとちょっとで昼休みだから頑張ります。。。
今日の朝は遅刻ギリギリに起きたけど、実はコンビニに寄って昼ごはん買ってきたんです。もはや意地です。久しぶりのお昼ご飯だー♡
昼休みには、親から「事務室に届けて」と言われた蛍光緑の封筒があるので届けなきゃ。これ毎年あるけど何なんでしょうね?気にナルー。

昼休みです。緑の封筒を事務室に届け、いつも通り音楽室へ。
ピアノちゃんはお休みでした。遅刻かな?こころ、お大事に。
ピアノちゃんに影響されて音楽教師はピアノを弾いていました。今日はショパンのエチュード10ー12でした。良ー曲。ニヤニヤ。

久しぶりのお昼ご飯♡(コロッケと卵の生コッペパンなど)を食べて、お花ちゃんとダンスをしました。ダウンショートリーフ。二人とも楽しみすぎて、もうフリだいたいできるの面白い、、。。

午後は英語(英2)がありました。英語はできなさすぎて教師に「お前はこれをやってこい、やってきたら見せろ」と言われてたりします。
今回は参考書を読んでこいと言われたので、「読みましたあ〜♡(実際は全く読んでない)」と、伝えると、「わざわざ伝えてくるなんてやる気満々だな!!!よし!もう一回読もう!!」と、言われました。。。。。あなたが読み終わったら言えって言ったんじゃん。。。。

放課後はバイトでした。高校生のうちに100万貯めるにはあとどんくらいだー??って暇な時に計算したんですけど、このままだとやばいです。。。いかなさそう。。。。。ガーン、、、、
3年生になったらバイト増やそうかしら、ハアア。(T . T)。

トイレ掃除してたら中学の頃の友達がきました。久しぶりに見たけどメッッッッッッサカワイイ。バスケ部で一緒だったんですけど高校でも続けている唯一のメンバーなので、頑張って欲しいです。

夜はクラスメイトとずっとdmしてたんですが、3:30くらいにワタシは寝ちゃいました。アハハハハ。
夜型人間の友達がクラスにいたのは、ちょっと嬉しいなー・・・
ばいちゃ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?