等々力渓谷

等々力渓谷にお散歩に行きました。お友達は黄色い服を着ていて、秋っぽいなーと思ったけど似合ってました。kawaii。
これは等々力渓谷に着いてから気づいたんですけど、等々力渓谷は半分くらい倒木の影響で入れませんでした。
あー、、残念!!
入れるあと半分の所をフラフラしてました。今日は晴れていたからそこら中がキラキラしていて、とてもイイ感じ。
途中で抹茶のソフトクリームをたべて、沢山沢山お話しました。
みんな彼氏いるよねー。とか
みんなお出かけしてていいなー、とか
下らない話を永遠としていました。私は沢山話すくせに話すのがあまり上手じゃないので、聞いてくれる人はみんないい人だと思います。
疲れたので終わり。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?