そんなに悲しい顔をしないで 1/13

早朝バイトでした。いつも通り朝6時からの6時間。
毎週会うメガネさんに今日もおはようございますをしました。先週交換した手描きの年賀状について感想を述べ合うかなー?、!とドクドクしていましたが、そんなこともなく...∩^ω^∩

コンビニには朝の便がいつもより早く届きました。お弁当とかが入っているやつです。
早く来たから、早めに売れました。
いつでも在庫が沢山あるコンビニが良いのになあ(;_;)と悲しむ限りです。シクシク

お弁当が無くなってきた頃、毎週お昼ご飯を買いに来る謎の業者団体が来ました。
そのうちのいつも困った顔をしている人(以後困ったさん)に、声をかけられたので、私はビビりました。
「あの〜、お姉さん。カレーライスとか、牛肉弁当ってもうありませんか?( ˘•_•˘ )」
この時点で私は大ショックです。
「ごめんなさい。売り切れです。。」

いつでも好きなものを選んで欲しいナと、便が届いたらできるだけ早く陳列するような真面目なワタシなので、こんなこと言われてしまい泣きそうになりました。
なんてったって困ったさんの困った顔に更に哀愁が追加されてしまい、全力で謝りたい気分になりました。(別に何もしてませんが)

結局困ったさんは焼き鳥とかを何個か買って出て行きました。
これからカレーライスと牛肉弁当は各一個ずつ多く発注して欲しいです。

6時間のバイトが終わり、全力で廃棄をカバンに詰めて、帰宅しました。
読みかけの「希望の国のエクソダス」を読もうと思ったけど、寝てしまいました。毎週のことです。

今は起きてご飯を食べお風呂にいます。
ご飯は焼肉でしたが、あまり油濃いものを食べれないワタシはわかめご飯を3杯食べました。

あ、そういえば昨日お友達がベートーヴェンの月光を弾いてくれた動画をくれました。
冒頭の部分を聞くだけでズーンズーンと言う感じで、やっぱりとてもいいです。
まさか弾いてくれて送ってくれるような人が居ると思わなかったので、高校生活も捨てたもんじゃねーなあボリボリ。。と、言う感じです。

明日は中野にお出かけです。最近よく中央線を使うなあ。
てことで皆さん、おやすみなさい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?