ある意味初めて車を買ったといえる話

そろそろ納車の連絡が来る予定なんだけどなかなか来ないわねぇ…
とか思いながら書いています。

9月の終わりころ、新車を契約しました。

実は免許を取ったあと10年近くペーパードライバーをしており、ようやく車を手にしたのがちょうど4年ほど前。
それからというものドライブにドハマりするわけだがそれはまぁ別の話として。

その初めて手にした車も、車関係の仕事をしている家族のコネをフル活用したもので、名義も自分のものではない。
自分はただお金を用意しただけ。
今なら色々理解できるけどマジで本当に何もしてねえなこの時。

そんなわけで、一から十まで初めて自分で車を買いました。
あとは先述の通り、納車の連絡を待つだけの状態。

まぁ元々契約時は11月下旬、2か月くらいで来ますという話だったのが、仕掛品があったとかで今月中に納車になるかも?という事になったわけで、そもそも1か月近く繰り上げされているのよね。
気長に待ちましょう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?