見出し画像

新車が納車され申した

9月下旬に契約した車が、11月頭に遂に納車されました。

車種はオーラNISMO
我ながらちょっと調子に乗って買っちゃった。

とあるPAにて
某Xに上げたやつ

でも、こういう仕様の車って欲しいと思ったならばその時に買わないと、
"次の機会"なんてものは無い可能性の方が高いじゃないですか。
普通のノートやオーラ、あるいはそれに準ずるような車を買う事、買える事は今後もあると思うけど。

契約時にこっそり教えてくれたが、近々ノートオーラはマイナーチェンジが控えているので、NISMO仕様もその影響で値上げ&長納期化や受注停止になる可能性がある、という話もあったし。
…なんて、買わせたいからそれっぽい事言っただけだったりして。
まぁマイチェン自体は事実っぽいですが。

しかし、2015年式の中古のノートから乗り換えた身としては、最先端の技術が詰め込まれた高級感ある最新の車に感動しっぱなしである。
まだまだ乗り始めたばかりなので、その辺の話はもっと車の事をよく知ってからにしておこう。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?