見出し画像

誰かの人生の一部になるってすごい

久しぶりにオタ活をしてきました!
推しのコンサートで大阪へ^ ^

非常に楽しくて幸せな時間でした♡
久しぶりだったので感情ジェットコースターで号泣(;_;)

コンサートのついでに美味しいご飯を食べたり
いろんなお店を巡ったり。
推しが行ったお店に行ってみたり。
(聖地巡礼ってやつ)
本当に本当に楽しかったので
絶賛抜け殻状態でございます( ˙-˙ )

推し見て元気もらえたから頑張ろう!

とはならないタイプです(笑)
楽しかった分、虚無になります( ˙-˙ )スン


なんで推しってあんなに尊いのだろうか…
アイドルを応援すること自体が
生きがいになるし、人生に光をくれたり、
時には悩みからも救ってくれる。
誰かの人生の一部になっているアイドルって
本当にすごいなーと改めて思いました!
生きててくれて笑っててくれるだけで
オタクも幸せになれる^ ^
返しきれないくらいの愛と幸せをもらっているなーと思いました。
これからも出来る範囲で応援していく所存です!サランヘヨ!!!!!!(大声)

もう自分これからどうしたらいいの(ノ_<)と
ずっと悩んでたけど
そんな悩みも吹っ飛びまして、
推しがこんなに頑張ってるから
私もやったるー!!!モードに
なってます(今だけかもしれませんがw)


ひとまず、4月に韓国語能力試験を受けるのでこの勢いのまま突っ走りたいと思います!!!
もし受ける方がいらっしゃったら一緒に頑張りましょうね♡♡♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?